2009-10-08

  1. @macminiosx ReTweet 0.3の設置でプラグイン設定画面の[設定]ボタンが見当たらないというミステリーが発生しました..原因不明です.. "ReTweet 0.3 バージョンアップMovable typeプラグイン" http://twurl.nl/yce1mf
  2. 2009-10-07 http://ff.im/9qoNC
  3. 2009-10-06 http://ff.im/9qoNu
  4. twitterへの投稿を、まとめてブログに自動投稿「twtr2src」 - Gadgetize the world http://ff.im/9qn8q
  5. ブックマークレットテスト。これはいいわ。「ツ!」Twib - Twib API http://bit.ly/K0fSG [http://bit.ly/3Td3iG ]
  6. おもしろい企画だー RT@ksorano: 新企画 「英語ペラペラまでの道」 http://ff.im/-9q9Jf
  7. 台風で今日予定だったMTGSkype MTGになってしまった。うーむ。はじめての体験。
  8. "「DellAndroid携帯を立ち上げ」" まじですか。 RT@kakumon: dellスマートフォン参入だってさhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/08/news027.html
  9. Kindleでジャンプはあついですね! RT@mayumine: TOKYOでKindleで英語の本読んでたらかっこいいじゃん、英文アレルギーの克服になるかも!?と勢いで買っちゃうのはどうだろ!?そしていつかKindleでジャンプ読めるようになったらいいなー。
  10. おお。これは素敵だ。 RT@ogasawala: おお素敵な。 RT@barimi: Photo: 食べ物にARタグを再現したARクッキー「AR Cookies」: DesignWorks http://tumblr.com/xuo3fbr2r
  11. !! RT@kensuu: すばらしい RT@gothedistance: 47氏無罪判決!RT@attrip: RT@naltoma: おぉ RT@skurima ウィニー開発者に逆転無罪 http://bit.ly/f1Iwb おおー
  12. ガス代節約! ゆでたまごの作り方 by ルイくん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品 http://ff.im/9orB6
  13. Corseka(コルシカ) http://ff.im/9oqP4
  14. これで今夜はぐっすり!? 忙しい人のための睡眠エントリーまとめ - はてなブックマークニュース http://ff.im/9oqro
  15. なにコレおもしろい http://twurl.nl/s8aq44
  16. AmazonKindle」日本販売キタ。この市場では次にAppleがどういう手でくるかが興味深いですな。でもKindle、"ユーザーが通信料金の負担なしに利用できる" ってほんと?!それすごくないか。どうなるの。ドキドキ http://twurl.nl/g4f6dv
  17. @Rockaku そのセリフ、そっくりそのままお返ししますw
  18. @Rockaku 同じ志しの仲間を持つという、この上ない喜び。勇気の鈴が鳴ります。そうですね。その気持ちが大事。でなければ独立する意味も意義も持たないですよね。おっしゃあやる気でた=3
  19. @Rockaku RENZもがんばっていきます!RENZからもまわりの方たちにとって有益なものを提供していけるようにがんばっていきます。
  20. @Rockaku 「みんなで」と言ってくれる森田さんが大好き。素敵すぎです。
  21. 外の雨すごいな。。明日の打ち合わせ、台風だいじょうぶか..(汗
  22. @Rockaku 森田さんは法人化せずともここまで結果を残せるという、はっきりいって個人的能力が頭2つ3つ抜け出てるので今のままで全く問題ないですよ、と個人的に思ってます。ほんとに素直に尊敬してます。このまま税金対策という流れで法人化してしまうのだろうかな〜とそんなことを考えたり
  23. @Hi_ShiRen と、思った次第です。あ!遅くなってしまったんですが、法人化おめでとうございます!(ほんとおそい。。すみません)同時期にスタートした仲間としては本当に刺激になりますし、自分のことのようにうれしいです^^
  24. @Hi_ShiRen ははw まーほんとがむしゃらにコツコツがんばっていく中で自分たちの道筋を見出していかないとな
  25. ちっちゃなことからコツコツと。やりまっせ。
  26. ただし、、そこに至までの道のりはまだまだ五里霧中という感じで、クリアしないといけないハードルが山積みではあるが..
  27. RENZとしての進むべき方向性はかなり明確になってきた。
  28. ふう。今日は一日外出やったのでさすがにちょっと疲れたな。

Powered by t2b