2009-10-16

  1. しゃべったー | 音声認識機能搭載iPhoneTwitterアプリ http://ff.im/9VUju
  2. なにこれおもしろいよw "エア参拝" http://twurl.nl/dr42to
  3. RT@cazuki: お疲れさまでした!RT@sasamo: 「グリムスgremz)」運営事業の譲渡に関するお知らせ。 http://www.gremz.com/blog/?p=463
  4. @mersy 「しゃべったー」こんなの発見しました。linkerさんがプレゼンした夢機能がw "Twitterに最適化された高性能な音声認識エンジンを搭載。しゃべった言葉をテキストに高速変換し素早くTwitterに投稿することが可能" http://twurl.nl/zkvr08
  5. これ、おもしろそうな匂いがする。 "カタログ、動画の音声を自動でテキスト化。検索も可能な「もじもじTV」α版" http://twurl.nl/7sxvon http://twurl.nl/imu5k4
  6. @mersy おお〜ご連絡ありがとうございます。うれしいです!
  7. コーヒーでも飲んで、一息いれよう。
  8. ひとまず、仮納品完了。少し、ほっとした。あとはクライアントチェックさえ突破できれば..もうひとふんばりだ
  9. 提案書を作成する際に資料自体の階層構造が体系立って作られているというのは非常に重要。と思う。まあ、臨機応変に対応しないとだけど、このエントリーは今のぼくにはとても良記事ですた。 "分かりやすい提案書はアウトラインが美しい" http://twurl.nl/end4kt
  10. ひとまず、クライアント確認に出せるレベルまでのものはなんとか作れた、と思う。あとは先方の好みに添うかどうかが問題なわけだが。ってここが一番大切な問題なんだよな。うーむ..なんとかうまくいってほしい。
  11. @myu おー遅くまで起きてるんやねー。早く寝ちゃいなー。
  12. Layarリリースされたのか。そして3GSのみ対応なので試せない。まあ当然やろうけど。残念。RT@iphonefan: Layarというものを入れてみたけど、使い方が全く分からない(´・ω・`) [twicco.jp@tsubasan ]
  13. @Rockaku いや、ほんとにジワジワときてます、これ。。今日夢でみたらどうしようかしらと。>しかしthismanこええです。
  14. @Rockaku ですよね。なんか、ちょっとぞくっとするものがありますよね。ちなみに、その某ラジオ番組の企画、なんかものすごく意味不明ですね(笑)番組の企画としてちゃんと成り立ったのかキニナル。
  15. これはなんかこわいなあ "2,000人が「私もこの不気味な男性の夢、見たんです!」でネット騒然" http://twurl.nl/t4m0p7
  16. 2009-10-15 http://ff.im/9SRaO
  17. おーTwitterって携帯サイトに対応したんだ。まあ、iPhoneユーザだから使う機会はないだろうが。 http://twurl.nl/2r0tye

Powered by t2b