2009-10-20

  1. ギリギリ間に合うか...
  2. おもしろそう「ツ!」Twitterで翻訳依頼できる「140Trans」、140文字まで無料 -INTERNET Watch http://bit.ly/4D8yXU [http://bit.ly/3Zj2Mp ]
  3. ASCII.jp:Flash for iPhoneの衝撃 これから何が起こる? http://ff.im/aaMTt
  4. 創業当初のGoogleが世界中から超一級の天才を集めた方法とは|blogs.com http://ff.im/a9Cra
  5. なんとなく、まだ寝る気になれない。小説でも読もう。
  6. 2009-10-19 http://ff.im/a7Pu1
  7. なになになにw ちょー楽しそうなことしてるじゃないですかw レポ楽しみにしてますよ〜 RT@Rockaku:@kajichenkoh いや、僕は見てただけというか、傘を破壊しただけというか、女子大生と●○の交換をしていただけというか…詳細は後日レポします。
  8. @Hi_ShiRen dotfesおつかれさまでした!はてなにも行って来られたんですね〜。うらやましいです!また話し詳しく聞かせてくださーい。
  9. @Hi_ShiRen dotfesおつかれさまでした!はてなにも行って来られたんですね〜。うらやましいです。また話し聞かせてくださーい。
  10. Time Machineでひさびさバックアップなう
  11. dotfes おつかれさまでした!いやーうらやましいです。また話し聞かせてくださいー。RT@Rockaku: dotfesに参加してみてわかったこと。コピーライターが集まらないところほど、面白いことになっている。

Powered by t2b