2009-10-24

  1. ソフトバンクのお父さんストラップいただきました。ありがとうございます。#iamas
  2. 北村さんすごいです。#iamas RT@akamatsu: これはレアな資料だ。
  3. iPhoneを巡る8つの冒険」参加のためアップルストア銀座入り。まだわりと空いてる。
  4. 銀座なう。ねんりん家でバームクーヘン。美味しいのだ
  5. @soko286 元気そうだなw
  6. 音声認識APIと顔画像認識APIの組み合わせとか。"音声認識APIと顔画像認識APIマッシュアップしました" http://twurl.nl/l5yi3m
  7. 例えば、東のエデン。エデンシステムみたいなことが可能になったら楽しいだろうな。"東のエデンの画像認識とソーシャルタギングについての考察" http://twurl.nl/2ce4xy
  8. 画像認識技術を使って何かおもしろいことできないかなー。
  9. 2009-10-23 http://ff.im/anCHH
  10. あははw 美味しかったですね。まーぼくも胃もたれぎみです。またみんなでこーゆうのやりましょうね〜 RT@azaraum:@kajichenkoh@okajun 肉旨!多謝!脂多胃重否舌愉

Powered by t2b