2009-10-29

  1. 感心しました。RT@iguchi: Japan brings us more of tomorrows technology today http://bit.ly/3HYDXB 未来の技術を現在で使えるのは日本だけかもしれない。 (via@dannychoo) : 本当に
  2. フォローミ〜#followmeJP
  3. @oyurisan でか?!名古屋に来てるんですか。このケーキは名古屋っぽい!さすがの風格。いいなあ...おいしそう〜
  4. コーヒーのみたい。ちょっと休憩しよー
  5. よし。最終納品。これで完了... なはず。
  6. Mac OSX に Java1.6系をインストールする方法 http://ff.im/aG8Pl
  7. Lists機能ちょっと様子見。
  8. やっぱりLists機能がbuzzってる。
  9. たぶん両方に要因がありそうな。。ぼくの田舎でも同じ結果になると思いますよ。くっ!海の幸いいなあ RT@oyurisan: 鳥羽滞在中。within5kmで呟く人調べたら0人!10kmでも直近24時間で2人。少ないなー。都市部と地方のライフスタイルや情報量など様々な二極化のせい
  10. @guri_2 おお〜そうなんですね。何やら今回のWin7は今まで歴代のWinOSの中でダントツに評価高い気がしますね。コメントありがとうございます!
  11. @guri_2 あ。もうWindows7導入されたんですね。他の方もつぶやいてましたが、そんなにWindows7って快適ですか..?けっこう気になってるのです。 RT@guri_2: windows 7、普通に快適だなー。今まで使ったOSの中で一番軽い気がする。
  12. 2009-10-28 http://ff.im/aEipj

Powered by t2b