2009-12-17

  1. @nium 本日銀座セミナーでご挨拶させていただきましたカジモトです。お話しできてうれしかったです!今ぼくらが作っているProgressionを利用したサイトが完成しましたら是非ご連絡させてください。阿部さんに見てもらえると嬉しいです。年始予定です!今後ともよろしくお願いします。
  2. 銀座 Progression 阿部貴弘さんイベントなう
  3. RT@kentymmt: これは便利そう。こんなもんつくらなきゃいけないってもが問題だけど IE6/7/8でWebサイトの見栄えを見比べ「Microsoft Expression Web SuperPreview」http://bit.ly/6I4VKd
  4. RT@akhk: iPhoneアプリで大金をつかむチャンスはまだある―バーコードリーダーのRedLaser、75万ダウンロードで100万ドルを手に http://bit.ly/5gRtyz
  5. @IT Special PR:サーバの“お守り”に、さようなら! さくらの「マネージドサーバ」を早速使ってみた http://ff.im/d1CIk
  6. しらんかった。。 "ファイルを開いた時点でスライドショーにする方法 ○○○.ppt を ○○○.pps にすると、いきなりスライドショーが開始されます。 「完成!」ってなったら、拡張子をppsに変えておくと便利。" http://twurl.nl/kmgvuv
  7. "仕事が辛い時に頑張れる!">"頭の中で「It's show time!!」とつぶやくこと。""僕は「ラッキー!」とつぶやいています。 こんな成長できるチャンスが!と思うようにすることでがんばれますね。" http://twurl.nl/xiws0w
  8. 2009-12-16 http://ff.im/d0hp2

Powered by t2b