2010-02-01

  1. @kadopi 恐縮ですw
  2. @abehige 了解しました。こちらこそよろしくお願いします!
  3. RT@yang8: 非常に良い記事。 RT@toru_saito Facebook ビジネスモデルを徹底分析 〜 mixi,モバゲー,GREEと比較 http://bit.ly/cVnLu6
  4. @abehige ラジャーです。ぜひ!ありがとうございます!ただ、2月はちょっとバタバタしてるので3月くらいになっちゃいそうです。すみません、大丈夫そうでしょか。
  5. @kadopi いえw そんな、、ぼくごときがすみません。でもいいなーと思いましたw
  6. RT@kensuu: 起業するという考え方|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba - http://goo.gl/MDkr
  7. このメッセージはいい。RT@kadopi: うん、社長いいこと書いてるじゃないかw http://bit.ly/bBMFvc
  8. @vegao たしかに。国家が人をつくるんじゃなく、正しくはその逆ですよね。日本沈没の意味するものは一番に思いつくところで財政破綻が浮かびますが..もし本当にそんな事態になってしまったら、みんな日本を見捨てて海外逃亡 > 日本全体がドーナツ化現象?ってシナリオが最悪なのかなと。。
  9. 将来的に、もはや増税は避けられない状況であるということはぼくレベルでもなんとなく感じるものがあるのですが、そうなると、[納税者の日本脱出増 > 結果、一般庶民の負担増 > 日本沈没] というデススパイラルに突入してしまうのかどうなのか。安直すぎでしょうか。
  10. 住みにくい国になりそうだな..と思う。 "天然記念物のような高額所得者にさらに増税するよりも、石を投げれば当たるこういう普通の大量の人たちに増税した方がはるかに税収があがるのは当然です。" - 今後は普通のサラリーマンが一番増税される - http://ow.ly/12sB9
  11. RT@kudonow: RT@touch_lab: 2万フォロワー突破を記念して、iTunesカード2万円分を1名様にプレゼントします! この投稿をRetweetしてくれたフォロワーさんから抽選。締切:2月2日正午。ご応募お待ちしてます。
  12. 2010-01-31 http://ff.im/f9PXA
  13. まちがいないっすw RT@takeuchi01_10: え?宇宙食だろ? RT@volnegi: 俺は肉食ですか?草食ですか?
  14. 今現在宇宙にいる人とリアルタイムに、しかもこんなに手軽につながることができるって、今更ながら本当に凄いことだよなと思うわけだが。おもしろい時代に生まれてくることが出来て、自分は幸せ者なんだと認識します。
  15. めっちゃ綺麗だな。ほんと立体感がある。RT@Astro_Soichi:   富士山の美しい姿です。若干斜めからですが、かえって立体感があるかも。
  16. うわぁ!宇宙から見たハワイ島。美しい!RT@Astro_Soichi: -朝日に浮かび上がるハワイ島です。チャレンジャー事故で亡くなったエリソン・オニズカ飛行士はこの島の出身でした。

Powered by t2b