2010-02-04

  1. 勘弁w RT@taji_tajirushi: う◯こ味RT@volnegi: テイスディングしますか? RT@kajichenkoh ネギ大好きだけどネギくん味はいやだ。RT@azaraum: 大ネギ味。 RT@kajichenkoh 大惨事にw RT...
  2. ネギ大好きだけどネギくん味はいやだ。RT@azaraum: 大ネギ味。 RT@kajichenkoh 大惨事にw RT@azaraum:@volnegi それはもう大変な事態にw
  3. RT@twinavi:#twinavinews 全国のサッカーファンの皆様へ!日本サッカー協会さんtwinavi公認として追加しました!公式ニュースを配信してくれるみたいで、もう試合が待ちきれない感じです!!!
  4. 大惨事にw RT@azaraum:@volnegi それはもう大変な事態にw
  5. うわぁ参加したい!でも予定が合わない…残念。。次回開催あれば参加したいです RT@yusukebe: 1981生まれ前後でサッカー/フットサルに興味のある方!これ参加しませんか? もしくはマネージャー募集中なりー http://atnd.org/events/3018
  6. みてるん?!RT@hanyamaryu: はるひナウ
  7. @Rockaku すみませんです。よろしくお願いします。
  8. @Rockaku ですね。MTGやらないと。ただ‥ぼくが2月ちょっと厳しいんです。申し訳ない。。現状だと、@okajun と先に概要だけ話ししてもらうか、3月入ってからか。という感じになりやす
  9. おお。こういうの行きたい!RT@renho_sha: 今、100人を超える学生さん達と政治を話し合ってます!楽しい。
  10. 札幌雪祭りまた行きたいな
  11. きれい!RT@Astro_Soichi:  札幌は雪祭りの季節ですね。宇宙から雪像が見えるといいのだけれど、難しいかな?
  12. Google Appsますます便利になるなあ RT@Serendnet: Google Appsにモバイル端末の管理機能が加わったそうです。紛失した端末のリモートでのデータ消去やロック、端末ごとのパスワード管理などができるそうです。 http://ow.ly/13IPQ
  13. Renzアピールまかせたよ! RT@Rockaku: Renzメンバーの動向から目が離せないな。これは。 RT@okajun 今日はさんまのからくりTVの公開収録に参加してきます。生さんまさんトーク楽しみ!
  14. プレ鯖のホストがいつの間にか変更になってた。原因はそれか。。謎はとけた。
  15. RT@skypejapan: 3G通話可能な「Skype for iPhone」公開間近、Apple利用規約変更 @INTERNET Watch http://bit.ly/crMG7W
  16. 兎丸先生!インノサン少年十字軍みなければ。RT@usamarus2001: ブログ更新しました。プレゼント企画をします!http://bit.ly/alLugf
  17. @farina07 タダで電話できるなんて、いい時代になりましたよねぇ〜
  18. iPhoneマルチタスク化問題か。
  19. おーついにきた!RT@qurea: 速報:iPhoneアプリSkype」3G回線で通話できるようになる!http://qurl.com/pv146
  20. 2010-02-03 http://ff.im/fkNlE

Powered by t2b