2010-02-06

  1. 2010-02-05 http://ff.im/fspMt
  2. おし。明日も朝早いんでもうねる。お休みなさいー。
  3. @doke おお了解です。じゃあ、また連絡させてもらいますね。ありがとうです。
  4. @doke くん、ちょっと先になっちゃうんですけど、3月一週目のどこかでお茶もしくはごはんどうですか。2月は私事でちょっと厳しくて。。申しわけない。。
  5. @fladdict 出来ることあれば協力体制つくってまじでやらせてもらいますよ。いちおう、うちのサイトURLお知らせしときます。良ければお茶でもいきましょうー http://renz.co.jp
  6. @fladdict FLASH案件とかであればお手伝いさせてもらいますよ。。以前、某携帯キャリア写真投稿サイトの案件でご一緒させていただいたカジモトです。覚えてらっしゃいますでしょか。どもです。

Powered by t2b