2010-02-14

  1. 広告モデルというものを試してみたい。スーパーミニマム規模だけども。いったいどれ程のものなのか。
  2. くだんのイラストデザインの件。よし、これもだ。
  3. 米国納税者番号の取得について勉強しなければならない。やる気だすんだオレ。
  4. 仕事がんばらないと!予定埋まってきたなあ。やるぞ > <
  5. 女子モーグルおもしろかった!
  6. @volnegi そうだそうだ。すばらしい滑りやった!十分すごい。4位おめでとう!って言いたいよね
  7. 2位ー!
  8. どうなんだ、、ドキドキ
  9. 上村愛子くるよ!
  10. @volnegi 女子モーグル決勝やよ!もうすぐ上村愛子滑るよ!
  11. オリンピック楽しいなあ!
  12. 嗚呼、お茶目!RT@Astro_Soichi: - Happy Valentines Day from Space to all of my followers on this beautiful planet!
  13. 2010-02-13 http://ff.im/fSVPT
  14. あ。今日はもうバレンタインデーか。切り替えの更新忘れないようにしないと。
  15. あきらめて強制終了。safariのあほ
  16. うわーん。どうしよう。。
  17. ああああ。。マシンが固まった〜(泣)
  18. 2010-02-13 http://ff.im/fSLLI

Powered by t2b