2010-04-11

  1. 最近本を読んでないな。。これはいかん。ドラッカー関連本を2冊購入。本読むぞ。
  2. 岩崎 夏海 (単行本 - Dec 4, 2009) の 'もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら' を Amazon でチェック! http://bit.ly/cZ5dZD
  3. P・F. ドラッカー, 上田 惇生 (単行本 - De... の 'マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]' を Amazon でチェック! http://bit.ly/9wsQeD
  4. 心がほっこりしました。ありがとうです RT@cmrr_xxx: うっかり実家寄ったら、独立祝いなる封筒を手渡された。五度断ったがどうしても持ってゆけと聞かない。年金でささやかな生活をしてる両親。使えないお金が手元にあると、逆にお金の尊さが身に染みる。ありがとう。
  5. 龍馬伝おもしろい。この頃NHKが断然クオリティ高いと思うんだよなあ。民放はつまらん。
  6. RT@tokuriki: 今話題の記事: 「コロンビア×井上雄彦」コラボレーション ティザーサイトがオープン http://bit.ly/cInKSb (via@amntwit)
  7. @farina07 うすw それでw
  8. @farina07 がんばりすぎ注意す! > <
  9. まずい!いそがねば!RT@masason: あと20分じゃーっ‼ 準備は出来ゆうがかーっ‼
  10. @farina07 ぼくはふぁりなさんが好きですよ!応援してます
  11. 久しぶりの自由が丘なつかしいな。通り過ぎるだけだけど。
  12. イングランド人の彼をフットサルに誘ってあげたい
  13. いろんな場所に出かけていろんな人と出会うってのもやっぱ重要だなと実感。知的活動っていうの?頭働かせてる感じ。第一、楽しいじゃないか。ここしばらくの出無精を解消していこうと思う
  14. いやーやっぱり友達っていいなあ!
  15. 今日は友だちの家にお呼ばれされたので遊びにいく。イギリスの彼氏を紹介してくれるらしい。天気もいいし多摩川でピクニックだなこれは。一年ぶりくらいの友だちにも会うので色々楽しみな休日やん
  16. ピロシキうめえな。ちょーズッシリくるけど。浅草マノスのピロシキおみや、最高です。お店の名前覚えておこう
  17. @soko286 うおーピクニックいいな。去年のピクニック思い出すわ。また誘ってプリーズ!
  18. これは気になるサービスがいっぱい!お役立ち > 起業家にお薦め : 事業の成長を支援するウェブアプリ トップ25 http://bit.ly/denaRm
  19. RT@mineta_kazunobu: 「僕にとっていちばん嬉しいことは、彼等が皆あの空間を楽しもうとしてくれてたってことなんだ。 皆、最後に笑顔で握手してくれたってことなんだ。 あたりまえのようなことなんだが、それは実に難しいことなんだ。」#gingnang
  20. 静寂。なんだか気持ちいい夜。眠たいけど寝たくない。睡魔とギリギリまで戦ってがんばって戦って。気がついたら寝てた、っていう目覚めを目指す。
  21. RT@mineta_kazunobu: 「愚かな人間が、下心や人を恨む心だったりや、人を好きなあまりに何か歪んでしまった、歪んだ愛情だったり、そういうものが最後、下水道になって集まる場所、その川の音が銀杏BOYZの音楽でございます、どうも。」#gingnang
  22. RT@mineta_kazunobu: 「僕はいっつも、オンボロだなー。どうしてかな。 「オンボロじゃないよ。」って、彼女は言った。最後の夜だった。」#gingnang
  23. RT@mineta_kazunobu: 「23歳の青年から一枚のCDを頂く。彼自身がやってるバンドなのだそう。「おとぎ話」というバンド名。川崎近くのカプセルホテルに向かう車中で聴いてみたらあまりに素晴らしすぎて泣きそうになる。」#gingnang
  24. こんな裏技が!RT@sateraito_jp: 【感動しました!】Google短縮URLサービスで短縮されたURLの最後に「.qr」を付けるとQRコードが表示されるというTips (BlogPeople Blog) http://bit.ly/9rqMV8
  25. この理論でいくとうちの成功の可能性も非常に高いということになりますけども(汗)RT@taro_f: Peter Thiel、TC50対談で「スタートアップの成功の可能性はCEOの給料に反比例」と断言 http://ow.ly/1wRPX
  26. RT@dakiny: "ブログのない人は、まずはTwilogでセルフブランディグをしよう: 世界中の1%の人々へ" http://bit.ly/dnrjyy
  27. javariはまだ試したことないな。やっぱ返品の手間がめんどくさそうだなー RT@Chikirin_bot: Chikirinの日記: javariしてみた - 皆さん、javariってご存じですかね。 アマゾンが始めた靴や鞄の通販なんで http://ow.ly/172a7T
  28. 賛成!RT@masakiishitani: "もうAdobeがAndroidOS出しちゃえばいいんよ。 超高品質でFlash使ってUI作れるやつ。 でそれを無料で世界中の携帯会社にくばっちゃえ。" http://tumblr.com/xpw8g72wx
  29. 2010-04-10 http://ff.im/iPTZH
  30. 今日のお花見で確信したが、今年のおれは間違いなく花粉症を克服している。薬も何も使ってないけど超鼻スースーだ。鼻呼吸ってすばらしいぜ。2月の糞忙しい時期に無理言ってレーザー手術を敢行した結果だが、その効果が十二分に発揮されている。ありがとう...!!
  31. ひさびさの豪華な食事がおいらの貧相な胃には刺激が強すぎたのか、若干胃もたれをおこしてしまっているようだ。なんつーふがいない胃だ。がんばれよ、おれ。。
  32. お。ちきりんさんのblogが更新されてる。チェックチェック RT@Chikirin_bot: Chikirinの日記: javariしてみた - 皆さん、javariってご存じですかね。 アマゾンが始めた靴や鞄の通販なんで http://ow.ly/172a7T
  33. さすがに数年前の VAIO typeE VGN-E91B/B は古すぎるか。。
  34. なんでワイヤレスネットワークに繋がらんねん!と思ったら、このマシンが古すぎてセキュリティ形式のWPA2-PSK AESに対応してないからだ。。謎はとけた。なるほどね。。セキュリティ形式を変更するのもアレなので、このマシンの無線LAN使用はあきらめる T_T

Powered by t2b