2010-04-17

  1. 出席したいです!RT@masason: こりゃ。えいのー。たまるかーっ‼今度、皆の衆とツイ飲み会をしたいぜよ。どうじゃろのぉー。 RT@tesima:@masason さんは このお酒を飲まないと 「蘇れ 龍馬の心 」 http://bit.ly/acivtH
  2. 2010-04-16 http://ff.im/j7QZk
  3. この罰当たりめw RT@ogasawala: 納骨をしています。田舎なのでなごやかなムードで事が進みます。 おぽおぽ。
  4. 打ち合わせのため清澄白河に向かってる
  5. 今日も寒いけど太陽が出てるからわりと気持ちいい。今のところ。
  6. うほーほんまに雪積もってら。
  7. そしてツイッターで情報収集なうなう。電車の中でもヒマしないね
  8. 半蔵門線の電車のぼくの前の席にワンコがいる!ハーフぽい少女がワンコを抱いてる。なんて犬種だろ。かわゆすなあ( ´▽`) むふむふうしてやがるっ
  9. お。チェックしてみます。RT@doke: gihyo で携帯ゲームエンジニアのコラム載ってます。技術的コンセプトから新しい体験をつくるみたいな切り口でおもろいです。http://bit.ly/8YyJwL
  10. よし。打ち合わせ終わったら今日は映画観に行くぞ。そう決めた
  11. 東のエデン劇場版Ⅱ を観る in テアトル新宿なう。すっかり鑑賞するのが遅くなった。しかしロングランな映画だなー助かりました。
  12. わくわく
  13. 東のエデン劇場版Ⅱ 観了。うーんいろいろ忘れてる。
  14. その快感味わいたい!頑張ります。RT@takapon_jp: 夢、実現する快感。 QT ホリエモンさんを動かしている情熱って何ですか? /via@kaosuzuchan
  15. ツイッター見てしまうなあ。そこに行くと誰かがいてくれるからかな。そういうことなんだなと今なんとなく気がついた。

Powered by t2b