2010-04-19

  1. Surfing: " アマゾンの華麗なる復活とこれから :投資十八番 " http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-1074.html#webclip
  2. Surfing: "奇妙な国日本で、これから社会人になる人達へ:ASSIOMA:ITmedia オルタナティブ・ブログ" http://blogs.itmedia.co.jp/assioma/2010/04/post-4968.html#webclip
  3. 月末にかけて予定がつまってきたーーー
  4. @Rockaku もちろんっす!森田さんのお誘いは基本最優先がうちのルールです(笑)@okajun と二人で参加させていただきやす。よろしくお願いします!
  5. これから新機能もどしどし追加していく予定です。モバイル版も公開予定。ぜひ一度遊んでみてください。mixiアプリ「めちゃZOO!」http://mixi.jp/view_appli.pl?id=17759
  6. 現在多数ご要望をいただいている状況ですがこれからきちんと対処していく予定です。RT@Renz_inc: mixiアプリ「めちゃZOO!」のURLはこちら。http://mixi.jp/view_appli.pl?id=17759
  7. RT@Renz_inc: リリースから一週間が経過してシステムもだいぶ落ち着いてきたのでご報告。mixiアプリ「めちゃZOO」を公開しました。現在の利用者数はまもなく一万人に達するという状況です。これからどんどん拡張していく予定ですのでお楽しみに!
  8. 午前中打ち合わせで目黒です。常駐になるかも
  9. いかに優秀な人を走らせ続けるか http://ff.im/ja5UG
  10. 2010-04-18 http://ff.im/ja5UF
  11. ブログ更新: いかに優秀な人を走らせ続けるか: 守る組織、守る人 - Chikirinの日記 ちきりんさんのこの記事を読んで、ものすごく焦り(不安?)を感じている自分がいる。 たとえば「コストを10%削減しろ」と言われたとす... http://bit.ly/aNJDVC
  12. Surfing: "守る組織、守る人 - Chikirinの日記" http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100418#webclip

Powered by t2b