2010-06-01

  1. “@googledevjp: 今年も Google Developer Day 2010 Japan を開催します。http://goo.gl/nZGA 9月28日に。”
  2. くっ...ご縁ということか
  3. さてと、、がんばってタスクも処理していかないと。外回り終わったら一件MTGしたあとにそのままの勢いで検案事項は一気に片付ける!
  4. 体調気つけてください! “@morfash: お腹いたいなぅ。しかし、ガラスはっかりのビル苦手…”
  5. 今日も一日外出だが、かなり暑いですね。。もう日焼けしそう
  6. お会計大丈夫そうですか(笑)無事にピンチ乗り切れるようお祈りしますw がんばってください “@fladdict: 問題は10分後にミーティングがあること。良い子のみんな、喫茶店に入る前には財布の確認を忘れるな!僕との約束だ!”
  7. @ken_plusd きた〜(笑)こちらこそ、@okajun ともどもよろしくですー
  8. とりあえず今日はもう寝ますーおやすみなさい
  9. むー今週はちょーバタバタだー
  10. 2010-05-31 http://ff.im/leznf

Powered by t2b