2010-06-05

  1. そういえば今日は久我山ホタル祭りだったみたい。ちょっぴりホタル残ってた。写真撮ろうとしたけど、ぜんぜん映りまへん
  2. @doke どーけくん今日は楽しかったす。あざす、またやろね〜!
  3. そーだよう!ネギくん来ると思ったのにー! “@volnegi: おー!俺呼ばれていない!タジからの連絡はこのことだったのかな? RT@kajichenkoh: 80年会なう。ダブルトールカフェ初めてきたけどいい感じだねー
  4. 80年会なう。ダブルトールカフェ初めてきたけどいい感じだねー
  5. @keno42 まいどです〜よろしくどうぞ
  6. @taji_tajirushi 田印さんよろしくですー!
  7. @BMA_JAPAN renzのかじもとです。よろしく〜
  8. @doke すみませぬ。所用でちょっと遅れとります。走っていきます!
  9. 80年会@渋谷ダブルトールカフェに向かう。81年早生まれだけど、同学年ということで。
  10. @doke どーけくんありがと〜
  11. “@kyomokaisei: 自分が本当に心の底から満足を得たいなら進む道はただ一つ、自分が素晴しいと信じる仕事をやる、それしかない。そして素晴らしい仕事をしたいと思うなら進むべき道はただ一つ、好きなことを仕事にすることなんですね。S.ジョブス伝説のスピーチ#followme”
  12. ねよーっ
  13. いったいなんだったんだ。
  14. お〜突然復帰した!
  15. うーむ。Web版はふつーに使える
  16. ちょっと興味あるよ#mycomj http://j.mp/9LqzXI Skype創業者、Twitterのような音楽サービス「Rdio」立ち上げ
  17. うわーん、原因わからない。サードパーティTwitterクライアントでTLが取得できない><
  18. Twhirl で limit exceeded, paused 5min ってエラーが表示される、謎。
  19. limit exceeded, paused 5min って、なに..?
  20. いや、おいらのTwitterがなんかおかしい。。
  21. ん..Tweetieの調子がおかしい?
  22. えっ?! “@DeeperDiver: まさか長谷川穂積が負けるとは。。。この4月はロレーナ・オチョア電撃引退に続き、大好きな人達に異変。でも試合は王者同士のクリーンで高度な駆引きで良かったなー。同じく大好きな西岡利晃の必殺の左一閃での防衛で溜飲は下がった。一喜一憂。”
  23. 新宿のスポーツバーで日本代表戦を観ながら久々の友達と楽しい一時。気づけば終電ぎりぎり、電車間に合ったなう。いやーでも楽しかった。友達最高
  24. 2010-06-04 http://ff.im/lthld
  25. フォローさせていただきます。つぶやき楽しみにしています “@yuri_hachinohe: 初ツイートなう。 フォローお願いします。”
  26. 当然いきます。いつでもどんと来い “@doke:@asamimimi@kajichenkoh@kensuke_sato@taji_tajirushi@keno42@BMA_JAPAN ごめん明日来れる人どれくらいいますか?”

Powered by t2b