2010-06-07

  1. アップロードに時間がかかる。。
  2. MTOS 5 を最新版にアップグレード作業中。
  3. PEACESHADOW http://peaceshadow.net/
  4. かなりいいかも。“@eyesmemorize: iPadより安い! 3万円台Lenovoの10型ネットブック 「S10-3」 http://bit.ly/9cGxbQ
  5. さてと。朝。おはようございます。今日はランニングするよ!リフレッシュしていい仕事をするのだ。今週もガッツでがんばろ〜
  6. 私服=>メイド服の流れはマストでお願いします(笑)参加者募集! RT@farina07:@kajichenkoh 私服=>メイド服の流れねww良いですよー何時でもこい‼ついでに参加者募集中!!♥
  7. @farina07 失恋会 ⇒ カラオケ って流れでいきますか!早くやりたい><
  8. @farina07 飲みながらほんと語りましょうT_T ぼくも一緒に泣きます!
  9. @farina07 ふぁりな様のつぶやき見て、ぼくもう今半泣きです
  10. 姫ねえさまとゆっくり語りたいっす RT@farina07: たぶん、どんなに哀しい終わりかたをしたとしても、恋が始まったときの幸福な気持ちをわたしは忘れないだろう。それだけでいい。
  11. iPhone の空容量が500MBとかになってきてる。。音楽とビデオで占領しすぎだな。早く新しい iPhone ほしい><
  12. @farina07 ぼくもお好み焼きをたらふく食ってしまいましたよ。デザートにワッフルまで。やばいかなー(汗)
  13. ぜんぜん気がつかなかったけど自分とこのMTの調子がおかしいらしい。調べなきゃー
  14. @spooon9 よかったよー^^ がんばろ〜!
  15. 2010-06-06 http://ff.im/lzceC

Powered by t2b