2010-06-09

  1. パーマリンクに対応できてない。。
  2. ちとテスト http://5039.jp/blog/2010/06/mt-iphone.html
  3. http://5039.jp/blog
  4. ブログ(MT)を iPhone ブラウジングに対応しました http://ff.im/lHPCd
  5. ブログ更新: ブログ(MT)を iPhone ブラウジングに対応しました: ふと思い立って自分のMTブログを iPhone レイアウトに最適化してみました。 ちょー便利な「iPhoneテンプレートfor MT」を利用させていただ... http://bit.ly/bBpjdT
  6. blog を iPhone 最適化するの巻
  7. @oyurisan あははw さすが関西人ですね〜。じゃあ、ぜったいやりましょう!楽しみにしてます
  8. @oyurisan 神戸女子はもっとおしゃれな食べ物イメージありますねー。兵庫なら明石焼きっておいしい食べ物があるのに〜!OKです、引越し完了したらご馳走するので、ぜひ遊びにきてください!
  9. @oyurisan お好みとたこ焼きだけはガキの頃から仕込まれてます。大阪の文化ですから(笑)良ければ、いつでもご馳走しますよー!
  10. 2010-06-08 http://ff.im/lGSZJ
  11. くだんの件、そろそろドメイン取得を考えないと。ドメイン名がほんと迷う
  12. @kotashiratsuka TELさんきゅう!
  13. 今日は一日の終わりい良い事があったよ!
  14. @farina07 たこ焼き粉でお好み焼きつくるだけです(笑)
  15. @kosuke_ogawa この記事呟いてくれてありがとうございますw
  16. 帰ったら、お好み焼き風たこ焼きを作ってみようと思う。こんな時間やけどね
  17. 家の近くに深夜までやってるカフェとかあったらよかったなー。早く引越したいぜ
  18. 毎回かなり鬱陶しかったです “@kosuke_ogawa: やっぱりできたのか〜「iPhone 3G/3GSをMac OS Xに接続した時にiPhotoが起動しないようにする方法(Snow Leopard)」 http://bit.ly/bsMhSb
  19. 満員電車の中見渡すと、ほんと携帯ゲームやってる人多いなあ。たぶんmixiアプリぽい。自分が思ってる以上に需要があるんだなーと再認識させられるね。つーか、電車の中蒸しすぎ。あちーよ
  20. 最近、企画からの仕事が多くなってきたな。いい傾向だーがんばる
  21. 終電ぎりぎり間に合ったなう。
  22. 新規案件、本日の作業終了。プロカメラマンと写真撮影チェックやらテレビ番組のロケハン対応など。なんかすごいことになってきたな。。とりあえず、今日は長時間だったので疲れた。晩ごはん何たべよう?

Powered by t2b