2010-06-12

  1. わー楽しみすぎる! “@sarasiru: 金曜ロードショー 7月2日(金)「海がきこえる」 7月9日(金)「耳をすませば」 7月16日(金)「時をかける少女」 7月23日(金)「秒速5センチメートル」 うひゃっほーい!しにたい。”
  2. へー韓国勝ったんだなあ
  3. 爆音映画祭、鉄男観了。いやーバイオレンス。塚本晋也監督が挨拶に来てくれた!
  4. 怖すぎる。。“@mmmut: おそろしい。。RT@attrip: 最近彼女が、俺のtwitterrss購読してる死にたい、、”
  5. 爽やかさが皆無すぎるw “@OYYB: 放課後ティータイムじゃなくて誰か退社後ビアガーデンっていうバンド組みませんか”
  6. フットサルなう
  7. @rentarof 藤原さん遅くにメールありがとうございます。英語表記の件りょうかいです。ぼくもそっちのほうがいいなーと思います。またわからないこととか聞きたいことが出てきたら連絡しますね。よろしくお願いします!
  8. @morfash おつかれさまです、笑
  9. @farina07 そうか!漫画家さん的には必要な能力なんですね。わかりましたw
  10. @farina07 ふぁりなさんちょっとw それリアルパプリカw "そして最近夢と現実の区別がつかなくなる事がある。"
  11. 今日はきっとウルグアイ×フランス戦も観てしまうんだ
  12. おもしろい夢ですね。パプリカ大好きです RT@morfash: 「パプリカ」の夢を夢で観ていたこと。その夢のなかにいる夢だった。
  13. @R_rating すみません。。なにか名前を名乗ってらっしゃったと思うのですが、すっかり忘れてしまいました。ごめんなさい
  14. 2010-06-11 http://ff.im/lS3Z9

Powered by t2b