2010-06-14

  1. えー!どうなるんだろう!ドキドキするよ
  2. あれ。。ドキドキしてきた。。
  3. うっちー( ; _ ; )“@mmmut:@kajichenkoh うっちーは、試合にでると吐気がしちゃうのです。。”
  4. なんで内田は出ないんだろう。。なんでなん?
  5. オランダ 2-0 っすか
  6. “@jkpita: [saiani.net] - 『宇宙ショーへようこそ』来場者特典として「宇宙ショー メモリアルフィルム」プレゼント http://bit.ly/d1iPiL
  7. なつかしいw 今の中田じゃありえないCMだった “@nagao_memo8:#jwave ナカタドットカフェからライブ。前園がその場ゲストで、ナカタは偉そうな音声メッセージ。思わずブラジル戦とその後の焼きそばのCMを思い出す。切ない。”
  8. 母数ぱないよw “@doke:@kajichenkoh あ 19000だった。母数が多すぎ。レートが5%だから阿保の域には違いないけど”
  9. dokeくんw “@doke: 意味のある発言ておまえ減り具合からして 900/190000てまるで阿保みたいじゃないか。”
  10. 後半早々まさかのオウンゴール。オランダ先取!
  11. アイコンがサムライブルーになっとるやんww “@taji_tajirushi: 素直に日の丸デザインにしてくれたほうがスッキリするし他国にとってもわかりやすいと思うなRT@volnegi: 富士山とかも良いね。 RT@kajichenkoh: 海の青という噂が “
  12. まじですか.. “@oka_chiba: えっ! RT@takei: 【速報】ツイッターの仕様変更。各ユーザーのツイート数は、従来の「総ツイート数」から「意味あるツイート数」に変更。大幅に減った人は心当たりあるはず。わたしは1/15になりました”
  13. 日本は土地より海の面積のほうが広いからじゃないかな!“@volnegi: 富士山とかも良いね。 RT@kajichenkoh: 海の青という噂が “@volnegi: 日本の青は根拠のない青なんだよね?まずデザインコンセプトで弱い。”
  14. 海の青という噂が “@volnegi: 日本の青は根拠のない青なんだよね?まずデザインコンセプトで弱い。 RT@taji_tajirushi: オランダはきれいよね。ブルーナの色がきれいなわけだよRT@volnegi: ヨーロッパの国は色がキレイだね。 @yasadis
  15. @15nao やーっと決まりました!長かったですねー汗
  16. @azaraum はいw ぜひぜひ。待ってますw
  17. まだ仕事あるけど、、、とりあえずサッカー見ちゃうぜ
  18. @Rockaku はい。やっと決まりました!落ちついたら森田さんにはぜひ遊びきてもらいたいです
  19. 6月・7月が無事に乗り切れるのか心配になってきたお。ヤベー ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  20. 退去契約、完了。
  21. RT@Renz_inc: Renz は日本代表を応援しております!#worldcup#jpn ×#cmr http://renz.co.jp/#Renz
  22. ツイートはスポーツだ! kajichenkohさんの世界ランキング 394位/1051人中 http://bit.ly/9PbgnG#UNIQLO_SPORTWEET
  23. 大会出場32カ国あるからがんばってみるかな..#worldcup#jpn ×#cmr http://renz.co.jp/#Renz
  24. いまアップされているのは本日限定コンテンツとなっております。がんばれ日本!#jpn ×#cmr http://renz.co.jp/#Renz
  25. W杯期間限定バージョンを公開してみました。#jpn ×#cmr http://renz.co.jp/#Renz
  26. RT@Renz_inc: 弊社サイトプチリニューアルしました!W杯仕様ですw 本日の日本戦に期待を込めて!日本とカメルーンの国旗をカラフルにドットアニメーションさせてます。http://renz.co.jp/
  27. それはさすがにキツイ。。ファイトです..!RT@aka_tanuki: 日曜に8時間MTGした後だと頑張れないかも RT@kajichenkoh: おはようございます。梅雨がきましたねー。雨にも負けず仕事がんばりましょ
  28. おはようございます。梅雨がきましたねー。雨にも負けず仕事がんばりましょ
  29. 2010-06-13 http://ff.im/lYz3Y
  30. たしかにいいかも。チェック RT@quqjp: 無線ネットワークで194GB TimeMachineバックアップは相当時間掛かりそう.... けど、無線でTimeMachine使えるのこのHDDはオススメかも http://bit.ly/cpelwp

Powered by t2b