2010-06-17

  1. @Rockaku ありがとうございます〜。遅くとも7月13日までには移転完了予定です。Rockaku事務所デスク増えたんですか?!あれ、人増えたとか???
  2. このUSTは仕事がてら聞き流さざるをえない! (#hikarijp live at http://ustre.am/bNTj )
  3. お大事に。。renzの新しい引越し先なんですが原宿に決定しました。噂によると六本木も自転車とかだと近いって聞いたのでまたお邪魔しにいきますよ。落ちついたらうちにもぜひ遊びきてください!RT@Rockaku:@kajichenkoh うん。7割方回復した。明日から復帰するよん。
  4. あれ風邪ですか?だいじょうぶですか。。RT@Rockaku: だいぶ回復はしたと思われ…塩分が欲しい。
  5. >< RT@aka_tanuki: なんかいろいろとどうでもよくなってきたなう
  6. ぼくも行きたい!RT@hoxai: ちょっとドミニカいってくる!RT@Dongjing1: カリブ海 ドミニカ共和国のオールインクルードホテルのプライベートビーチ、wifi完備!オフシーズンなら一泊1万円位です。
  7. 海外の友達と気軽に繋がってるって素敵だなー。最近Facebookはほぼライフストリーミング的にしか使えてないんだけども、緩く、然しながら確かに繋がることができているこの感じ。すばらしいっす。いい時代だなー
  8. まだまだ仕事なうです。うひー忙しいけど感謝。ありがたいすな。がんばります
  9. NEO卵かけシリーズのサイトはいつもアイデアがおもしろいな〜。こういうのやりたいな
  10. イカ墨入りタリアテッレに卵をかけてみたよ! [ http://tinyurl.com/25uyhtg ]#neotamago
  11. ビーフンに卵をかけてみたよ! [ http://tinyurl.com/2dvay65 ]#neotamago
  12. .@kajichenkoh のアイコンは@okajun と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=kajichenkoh (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  13. スイスはよく守った。すばらしいパフォーマンスをしたと思う
  14. 前半にちょっと余裕みせすぎというか、もっとシンプルにゴール狙ってもよかったのかなーと思うよ
  15. 無敵艦隊スペインはW杯の魔物に呪われている。としか思えない
  16. 2010-06-16 http://ff.im/mak0J

Powered by t2b