2010-06-19

  1. これはいい言葉 “@kurokawa_sei1: オシム「日本は選手たちだけでなく、マスコミも国民も、いわゆる強豪国に敬意を払いすぎる。今日のオランダをはじめ、この大会で特別にリスペクトする必要のある国はただの一国もない。日本は、自分自身をもっとリスペクトするべきだ」”
  2. @kamipoo_ おっ神谷さんだったんですね。今日はおつかれさまでした!ありがとでした〜。今後ともよろしくです。いやー日本負けちゃいましたね..(-。-;
  3. うわーいいな!どこの海だろう “@spooon9: 海なう。
  4. アーキタイプさん主催のフットサル大会終了!めっちゃ楽しかった。そしてめっちゃ疲れたー。体力出しきりました
  5. “@eyesmemorize: 私が『iPhone 4』を買わない(買えない)6つの理由 http://bit.ly/clA6bq
  6. 2010-06-18 http://ff.im/miKaD
  7. あれ!dokeくんお誕生日ですか!おめでとう〜!同じ三十路の年。がんばろ〜 “@doke: どうもー!“@chomeco:@doke dokeさんお誕生日おめでとおございま〜す ””
  8. @k2_k_hei ありがとうございまーす(笑)
  9. 今から帰る。今日は終日MTGでメールとかの処理が全然できてない。。帰ってちゃっちゃとやらねば。そして終電。井の頭線の混みぐあいがぱねっす(>_<)

Powered by t2b