2010-06-22

  1. この前フットサルでつながりましたw RT@rentarof: え、二人知り合いですか!?@daijimachine@kajichenkoh 先日はありがとうございました!事務所引っ越しましたら、遊びにいかせてくださーい!
  2. ぜひぜひ!RT@daijimachine:@kajichenkoh 先日はありがとうございました!事務所引っ越しましたら、遊びにいかせてくださーい!
  3. Japan [pic] http://ff.im/muNqy
  4. @daijimachine Renz梶本です。先日はフットサルありがとうございました!今後ともどうぞよろしくです〜
  5. ナディアは名作すぎる! (#DJ_caesar live at http://ustre.am/iy1T )
  6. まるちゃんといえばやっぱこの曲や (#DJ_caesar live at http://ustre.am/iy1T )
  7. アベルがなー (#DJ_caesar live at http://ustre.am/iy1T )
  8. ドラゴンクエストきた>< (#DJ_caesar live at http://ustre.am/iy1T )
  9. ふっ。アニオタとしては当然の努めですよ(キモイ) RT@rentarof: 見てるんか〜〜い!!@kajichenkoh ワタル好きやったな〜 (#DJ_caesar live at http://ustre.am/iy1T )
  10. ワタル好きやったな〜 (#DJ_caesar live at http://ustre.am/iy1T )
  11. 剣心ー! (#DJ_caesar live at http://ustre.am/iy1T )
  12. @oyurisan 素敵ですよね!ぼくもほんとそう思います。毎日、感謝です。ありがたいです..!
  13. 今、尊敬できる人たちと一緒にお仕事ができている。これはものすごく恵まれていること。ぼくは幸せ者だ。仕事が楽しい。がんばって仕事して行きたいと思う!
  14. 2010-06-21 http://ff.im/mszVz
  15. RT@masason: 出来ました。原則全店提供開始!http://bit.ly/sb_shop RT@masason:6月迄にほぼ全店のソフトバンク店を WiFi対応します。

Powered by t2b