2010-07-22

  1. @volnegi ありがと〜!まってるよ。予算は1万くらいでいけたら最高と思ってるけど、、2万くらいまでならねぎくんにお願いしたいなと思ってるよ。どうだろう?
  2. @volnegi ねぎくん、たびたびすまぬ!本棚ってどうなってるっけ?わりーねー
  3. なかなかテンパってきました
  4. @aiko_g あはは笑 まー適当にゆるーく。そんな感じで使ってみればいけるはず。
  5. のど乾いた。。企画MTG前にカフェインがいるよ〜ってことでなんか買いにいこう。そうしよう
  6. Yes!! おなじく28度!エコw RT@BMA_JAPAN:@kajichenkoh おぉ!仲間!ちなみに設定温度は28度です。 エアコン+扇風機だとそこまで設定温度下げなくてもいけるんですよね。
  7. その考え方、共感できます。RT@BMA_JAPAN: 僕はエアコンの設定を冷房ではなく、ドライでずっと頑張ってます。このままこれで夏を乗り切ろうと思います。ちなみに去年は扇風機だけで乗り切りました。
  8. @aiko_g はろーーーーーーーー
  9. 2010-07-21 http://ff.im/o2jvP

Powered by t2b