2010-07-28

  1. @volnegi ええ子じゃのう(´∀`)
  2. @volnegi いろいろお手数かけますな..ありがとね!
  3. Cassandra入門と、さらに詳しく知るためのリソース集 http://www.publickey1.jp/blog/10/cassandra.html
  4. @volnegi まじ?じゃあ変えられなくてもいいよ。
  5. ソフトバンクアカデミア開校式中継はじまりますね (#softbank live at http://ustre.am/bNTj )
  6. RT@techcrunchjapan Appleのマジックトラックパッドはマウス時代の終焉を告げる http://bit.ly/ba3FSP
  7. じゃあエロい部屋めざします、ニヤリッ(爆)
  8. @morfash もうこうなったら。次に morfash さんがうちの事務所来たときに「シャレオツやべええぇーーー」って叫ばせるのを目標にがんばっていきますよ(`・ω・´)
  9. @oyurisan おおーりょうかいです!お待ちしてます。ありがとございます!
  10. ひさびさ目黒やけど風つよすぎ
  11. スツールがほしいー。カッコ可愛いやつ。ほしいよー!
  12. めっちゃわかりますw “@asamimimi:@kajichenkoh おっ! 乱視仲間♪(笑)  月もでかいし、夜景とかも光3倍くらいになって、多いわー! ってなりますよね!ww”
  13. めっちゃ忙しいけど、仕事があるのは本当にうれしい。仕事がぜんぜん楽しいから全くつらくない。ほんとありがたいことです
  14. ぐっ...気づけばこんな時間やん
  15. @asamimimi ほんまだ..月あかるっ!思わず見てしまった。おなじく乱視なんでめっちゃでかく見えましたよ
  16. @volnegi ナイスなデザイン!ワクワクしながらまってます><
  17. @volnegi こっちはいろいろお願いしてる側やからね。あんまりねぎくんの負担にならんようにしてもらえればだいじょぶっすよ。ってことで、とくに期限は決めないので、ねぎくんスケジュールの中でなるはやな感じでお願いしゃす。期待してます(ニヤリッ)
  18. @volnegi オーライ。りょーかいしやした。だいたい、いつぐらいになりそう?
  19. @volnegi わかったよ〜ありがとう!よろしくね
  20. 2010-07-27 http://ff.im/omg66
  21. @volnegi そかーらじゃです。じゃあ180センチちょいのやつでお願いしようかなー。それが一番きれいに仕上がるよね?
  22. @volnegi ねぎくんおつです。そーいえば、本棚の件どうやった?

Powered by t2b