2010-07-31

  1. @66km プレーはキレキレでしたけどねw
  2. @eroguerilla おつかれさまでした!修行不足を痛感しました。。鍛え直してリベンジしたいです。9月に向けてがんばります
  3. ご無沙汰しております!あいかわらずサッカーばりばりですねw 楽しかったです、またフットサルご一緒させてください RT@66km:@vegao@kajichenkoh まさかいるとはw
  4. @vegao 森本さんとは別チームだったんですが、森本さんのチームめっちゃ強かったですよw
  5. そういえばフットサルに ID の森本さんがいらっしゃった。ものすごくお久しぶりにお会いさせてもらいましたが、あいかわらずカッコよかったなあ
  6. 高尾山⇒フットサルのフルコースなんとか完走.. 今日はもう体がうごかん。。
  7. @SOHO_the 今電車で近くまできてます。緑がいっぱいでいいとこですね。清々しい気分です
  8. パワースポット?高尾山で癒されてこよう。意識的にこういうイベントに参加しないと気分転換がなかなかできなくなってしまってんだよな。困ったもんだ
  9. 今日は高尾山にのぼってきます。初高尾山!そして夜はフットサルの試合。今日はめっちゃいそがしい!けど楽しいイベントやからOK!
  10. 2010-07-30 http://ff.im/oyfJI

Powered by t2b