2010-09-16

  1. Mt.RAINIER DOUBLE ESPRESSO は、ほんとにおいしい。ちょっとハマるかもだ
  2. @15nao ぼくもそう思います..かなり癒しですね。。愛らしすぎる!
  3. 同じく萌死いたしましたm(_ _)m RT@15nao: 萌え死にさせていただきました。ありがとうございました。 RT@kurokky: うーん。かわいい。。。 http://labaq.com/archives/51501982.html
  4. これは..素晴らしすぎます!びっくりしました!神! RT@nium: blog.progression.jp - [開発] Flash to HTML5 変換サービスを開発成功 http://bit.ly/cqFWtq
  5. ありがとうございます(涙)がんばります! RT@gravity_master: がんばれ、がんばれっ。 QT@kajichenkoh 某案件の撮影@横浜から帰宅。まる半日という長丁場だったが.. 間近で撮影現場に参加できて良かったと思った。
  6. そして、ものすごく偶然だったけど、原宿でご近所付き合いできそうな方との良い出会いが!奇遇にも事務所同士が近すぎ。やばい。原宿のこと、いろいろと教えてもらえそうです。やったよーめっちゃうれしい
  7. 某案件の撮影@横浜から帰宅。まる半日という長丁場だったが.. 間近で撮影現場に参加できて良かったと思った。一つのコンテンツを制作するという共通の目的に、実にたくさんの人が関わっているんだな、ということを深く実感。「自分もがんばらないと。」と、身の引き締まる想いです。がんばろう
  8. @morfash 今日は撮影ほんとにおつかれさまでした!そして、ごはんご馳走さまです&原宿まで送っていただきありがとうございました。こばやしさまにもよろしくお伝えください。ラストスパート、引き締めてがんばっていきます!

Powered by t2b