2010-09-29

  1. RT@azaraum:RT@nowhereman1001:【初期宇宙に大量のモンスター銀河を発見 http://ow.ly/2LynF 80億光年先。年間1000個の星を生み出す、私達のいる天の川銀河より遥かに巨大な銀河。ダークマターの密集した場所で誕生するという予測らしい。
  2. @rentarof 星座だとカプリコーンのシュラですお。聖なる剣エクスカリバーでいかなる物でも斬り裂きます。でも紫龍には勝てません。動物占いだとペガサス星矢です←キモい
  3. やっちまいました。。RT@morfash: 燃え尽きちゃったね。笑RT@kajichenkoh: あああ失礼なことを..!「Q;indivi」です。ごめんなさい
  4. りょうかいしました!RT@Shinnji:@kajichenkoh おろろー。もし実現したら、Q;indiviのお二人に、よろしくお伝えくださいー。
  5. あああ失礼なことを..!「Q;indivi」です。ごめんなさい
  6. 燃えろ、おれのコスモよ
  7. Q;indive さんとの会食が週末に実現..するかもしれない。これは ivy; 聞いて、くだんの案件をラストスパートするしかない。

Powered by t2b