2010-10-02

  1. やっぱり高いところからの夜景は綺麗だなあ
  2. 森美術館ネイチャー・センス展なう。こういうのひさびさ。たのしいなあ。めっちゃ気分転換になるわ。
  3. ありがとー!お言葉に甘えて参加します!RT@soko286:@kajichenkoh おいでおいでよー!@volnegi 部長も来いっておしゃってますし!
  4. @hitoshi_e よし!kotaとも話したがパーッとやろう!(cc:@kotashiratsuka
  5. 今日はひさびさにゆっくりねるぞ。あああ幸せだ
  6. @myu うわーい!ありがとう!
  7. @myu あはは勝手にブログネタにしちゃったよ。ごめ!いやーあの時の語り合いはかなり心に残ったんだよね。グッときた。やっぱmyuと話しするのは楽しいしおもしろいんだw
  8. やった>< 無事に申請まで完了した!今日の作業おわったよ(涙)うれしいよ!
  9. @myu それはうれしいからどんどんしてw
  10. @hitoshi_e えっちゃん10月はあそぶぞ!
  11. えへへ。すごいでしょー(おいらは何もすごくないんだが)いまやってる案件のご褒美?である人がセッティングしてくれて。その人にはほんといつもお世話になってるよ.. 感謝。RT@myu:@kajichenkoh Q;indiviさんと会食!!??すげーーーーうらやまし過ぎ!!
  12. おいらも参加したいな>< RT@azaraum: アイサー!RT@soko286:@53RS@azaraum@horietter@mineneko@ogasawala@okajun@volnegi 【リマインダー】来週金曜8日はカラオケHORIE CUPです!

Powered by t2b