2010-10-06

  1. あいかわらず TV がない生活ですが Google TV がでたら買うかもです。RT@taguchi: 思っていたよりずっと期待できそうなので『Google TV』の機能をざっとまとめてみた http://is.gd/fLoJI
  2. 弱点は個性。弱点は武器になる。
  3. ぼくが旅にでる理由はだいたい100個くらいあって。飛び出せハイウェイ
  4. こえーよ > ロシア:プーチン首相「たばこ吸う人、手を挙げて」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/BvP5TEN via@mainichijpnews
  5. !! RT@Q_Ltd: 【Q;indivi Starring Rin Oikawa】”Wedding Celebration”EP10/15(金)発売開始予定です!ぜひチェックしてみてください ♫http://bit.ly/dk1t0u
  6. "これは私が選んだ地球の情報、そして友人たちの記録。謎の存在と物体に促され、宇宙に放つに至った。きっと誰かが見つけてくれるだろう。" > 【東芝SDXCスペシャルサイト】 http://www.20XC.jp/t/#2fa26#20XC

Powered by t2b