2010-10-21

  1. RT@eyesmemorize: NHKオンデマンド、12月に「特選月額見放題」開始 http://bit.ly/bYt7j4
  2. 段ボールパッケージのハガキ。これいいなあ。 http://bit.ly/bDicyA
  3. むむむ。なんだかんだで忙しないぞ
  4. @morfash ありがとうございます!また電話させてもらいます
  5. たしかに。それが最強ですね。RT@fladdict: やすいけど、使ってる場面が想像できない。 僕は17インチのMacBookAIRガ欲しいのです。
  6. @morfash あ.. twitter で言うのもあれなんですが、明日の夕方ごろ、ちょと顔ださせてもらおうかなと思ってるんですが、ご都合いかがでしょうか。(すぐ帰ります)
  7. @morfash 気づかなかったwww いま意味がわかってすごくびっくりしましたよ(笑)
  8. RTM は超ハードユーザーだから Pro 購入してるのに。うわーん
  9. RTM メンテナンスなう。タイミングわるいよ><
  10. RT@Renz_inc: ブログ更新: ブログを iPhone レイアウトに最適化しました:@kajichenkoh です。 遅ればせながら当ブログを iPhone ブラ... http://bit.ly/9YYIdi#Renz

Powered by t2b