2010-10-30

  1. @hoxai どもです!昨日はいろいろとすみませんでした..。ただのマンションの一室ですが、オフィスに来ていただくのは大歓迎です。来週はちょっと予定が埋まっているので、最来週あたりで時間あるとき声かけてもらえれば、だいたい事務所いてるのでだいじょぶと思います
  2. 台風にもマケズ打ち合わせ終了!帰って企画をまとめる。がんばる。ハロウィン?なんだそれは?
  3. @dai_despierre 大岩さん発見!昨日の展示会ではありがとうございました。あまりしゃべれませんでしたが、今度またゆっくりお話ししたいです。よろしくお願いします!
  4. @RyoOguri 小栗さん発見!フォローさせてもらいました。今日は展示会でひさびさにお話しできてほんとうれしかったです。いろいろと刺激もらいました。お互い良い感じにこれから成長していきたいですね。また一度ゆっくりお話しさせてください。今後ともよろしくお願いします!
  5. @Akasaka_Kyosuke@AsakoNishio フォロりました。本日はご紹介ありがとうございました。お仕事の件、もろもろご協力いただけるようなことを企んでいますので、ぜひぜひ仲良くしてください。よろしくです!
  6. RT@kotashiratsuka: RT@sorahikaru: (cont) http://tl.gd/6ncb2l

Powered by t2b