2010-11-08

  1. @dai_despierre 照れとかなんすかw 想像してちょっとおもしろいじゃないですかww
  2. !! RT@Q_Ltd: 【Q;indivi starring Rin Oiakwa】明日11月9日正午!HPにて新作発表させて頂きます!お楽しみに☆ http://www.q-indivi.com/
  3. RT@Renz_inc: ブログ更新: 草月いけばな展: こんばんは、@kajichenkoh です。 今日はちょっと息抜きで。 友達から... http://bit.ly/bU7URn#Renz
  4. @mineneko まってました!他に呼びたいメンバーいたら誘ってくださいな!
  5. @volnegi よし!いつものメンバーに招集かけようぜ!
  6. @farina07 ああああ。究極の選択です。...メイドで!!
  7. @volnegi@farina07 行こうぜ〜!
  8. @farina07 ふぁりなさんそれはやばい>< まじで一生大切にします!そして、カラオケ行かねばですよね。11月中にやりましょか!カラオケ好きなメンバー@volnegi とか、色んな人呼んじゃいますかね〜
  9. @volnegiエス。ねぎくんが作ってくれてるっていうことがうれしいんだよw 文句はなんもいーまへん!
  10. @mineneko@volnegi くんはできる男やよね!
  11. 大岩さん、ナイスオーラでしたね!w RT@RyoOguri: デザイナー撮影 http://bit.ly/cFOJWY
  12. いろいろ早く終わらせてしまいたい。

Powered by t2b