2009-10-13

  1. @hagitter あ、ほんとですかw よかったよかった
  2. @u_neko 今日はありがとうね!楽しい飲みの席でしたよ。今後とも気軽に仲良くしてもらえると嬉しいっす。よろしくなー。えっと、つぶやく相手間違ってないよね..?
  3. @hagitter 今日はありがとうございました!面白いお話しができて楽しかったです。今後ともぜひぜひ、よろしくお願いします。
  4. 同意。 RT@hagitter: 素敵な企画 RT@iguchiiPhone お散歩コース in 飛騨高山」 http://bit.ly/41pg3o#sekaicamera
  5. @hagitter 南口20時了解です!お店は、ぼくが新宿に全く詳しくないので..おまかせしちゃいます!よろしくお願いします
  6. そっか。昨日までの三連休、実家のほうは祭りやったんだ。地車、懐かしいわ
  7. RT@mary_ctrl_plus: [clipp] ブルーを乗り越えるための、8つの行動と3つの考え方。|blogs.com http://clipp.in/entry/119708
  8. @hagitter ぜひぜひ!ごはんは人数多い方が楽しいですよ。
  9. 2009-10-12 http://ff.im/9GlR9

Powered by t2b