2009-10-14

  1. 参加者いっぱい。フードもドリンクもあるし、このイベントは来てよかった!#SAUG2009
  2. 思った以上に盛り上がってます。楽しい。#SAUG2009
  3. ドットのロールケーキ。甘さ控えめでおいしい。#SAUG2009
  4. ドットのロールケーキ。甘さ控えめでおいしい。#SAUG2009
  5. Six Apart ユーザーギャザリング 2009に参加します。ドレスコードは緑のハンカチで。緑・ドットの服をまったく持っていないことに今回気づきました。 http://twurl.nl/bevz2n#SAUG2009
  6. @macminiosx ご教示ありがとうございました。感謝します。
  7. @hagitter お〜そうなんですね。レア度が高まると、やっぱり欲しくなっちゃいますね。気になる〜
  8. @hagitter うおおお。ほんとだ高い!中古にも関わらず...なぜに?!とりあえず、Youtubeでテーリ・テムリッツについて調べてみます(笑)
  9. @hagitter あれ?CDのURLがないですw 気になるww
  10. 2009-10-13 http://ff.im/9Kh0p

Powered by t2b