2009-12-04

  1. RT@sonic417: 今見てる "他人のネットタダ乗り“無銭”LANが秋葉原でバカ売れ - デジ・MONO - ZAKZAK" http://tinyurl.com/ylozh6b
  2. RT@tsujikawa: Google Wave関連情報のまとめ - WEB人 http://ff.im/cpIZw
  3. RT@Molokheiya: GoogleIPアドレス・クラスAって8じゃなかったと思えば、Level3からのなのか。手が込んでるというかなんというか : Geekなぺーじ : Google Public DNSについて調べてみた - http://bit.ly/4rTJEs
  4. RT@hatebu: Google Public DNS(無料DNS)によるネット高速化の考察 (94 users) http://bit.ly/7QDKfK
  5. RT@googlenewsjp: Googleが無料DNSサービスをテスト公開、Webの高速化が目的 http://bit.ly/4GthW9
  6. 引っ込み思案で対人スキルが身に付けられない人が先に進むためのただ一つの方法 読書猿Classic: between / beyond readers http://ff.im/comVH
  7. @ogasawala@Rockaku おぽー同じく終焉をむかえるぽ。
  8. @Rockaku 三男@ogasawala にやられちゃいました><
  9. いかん。おかしくなってきとる。@ogasawala のペースにはまっちゃだめだ。@ogasawala のペースにはまっちゃだめだ。@ogasawala のペースにはまっちゃだめだ。
  10. @ogasawala いやぁ〜!えへへw うふふ..おぽぽお
  11. @ogasawala てへっ ごめーん
  12. @ogasawala えーと、まとめると。はっちゃける>@doke くん潰す> 畳に大量に鍋汁こぼす >@Rockaku さんに怒られる > 知らぬ間に爆睡 > イビキでかし > インフル発覚 > おぽぽ 、ってことですよね?
  13. 「CocProxy」という便利なツールを知っていますか? - livedoor ディレクターブログ http://ff.im/coiyg
  14. @Rockaku 現状でも半分くらいそんな感じになってますよね(笑)Rockakuハウスw フリーランスはじめ仕事がんばる人たちが集う館。そこで手料理を振る舞う主人。前回の鍋はそこではっちゃけ爆睡する三男@ogasawala の姿が印象的でした。
  15. @Rockaku 冷製トマトの煮浸しは学食にほしい。あ、会社が大きくなったら社食に六角食堂がある。これがいい!
  16. @Rockaku いや、自分、ファンなんで(笑)例えば、学生時代に六角食堂があったのならば、昼飯は迷わず六角食堂に直行でごはん即おかわりですよ。冷製トマトの学食にほしい。
  17. @Rockaku 先生と料理長のどちらもが、間違いなく一流なんで今日の講義は涎ものですよ。二つの意味で。くはぁ最高!こういうイベントはほんとに何回でも行きたいですよ。じゅるじゅる
  18. @oyurisan えええー!なんて偶然!そして、おやまさん色々やってるなあw 初耳でおどろきましたw
  19. そして今日は、京都造形助教授・渋谷城太郎先生の勉強会(わかりたいデザイナーのための『近現代思想 クリエイト史概説!』)。wktk
  20. お風呂はいろう。そしてぼちぼち寝よう。
  21. あ、今日は作った喪中はがき出さなきゃだな。
  22. @Rockaku おちゃめさんですねw しかして、その心意気・・気の引き締まる思いです!がむばります。そういえば!AR忘年会は残念ながら仕事の予定でおそらく微妙なんですよねorz レポート楽しみにしております。
  23. @oyurisan いやいや!仕事はまだまったく納められないですよ。納めてる場合などではない、とも言い換えれるんですけどね(汗)しかし.. 遅くまで起きてるんですねー。12月中に例のやつを実行しないとですね!
  24. @Rockaku 森田さんにそう言われると心強いなあ。自信をもって突き進んでみようと思います。自分を信じる。あざっす!
  25. やっぱりビジネスは何事もコンテンツが重要。結局コンテンツなんだよ。良質のコンテンツには人が集まり、新たな需要が生まれる。その波の勢いにのってプラットフォーム化を完成させ先行者利益を独占しながら他の追随を許さぬところまでひた走る。黄金の方程式ってやつですね。
  26. @Rockaku ぼくも今いいアイデアが浮かんだところです!良い刺激をもらっておりまする。むふふです。こんな夜中に仕事部屋でひとりぼっちなのに、仲間と繋がってると感じれる幸せ。心はさびしくない。だいじょぶだ、おれはがんばれる。うお〜っ
  27. あ、これやろう。RT@akio0911: Google sitesflash貼り付ける方法 http://bit.ly/7IaspZ
  28. なんぞこれ(笑)RT@Rockaku:@ogasawala だみだ。何回聞いてもwww「ロシアそのものでしたロシアそのものでしたロシアそのものでしたロシアそのものでした」 http://web.ogasawa.la/momo.mp3
  29. 森田さんのそういうところを尊敬するのですよ!RT@Rockaku:@kajichenkoh ぐっとキタ!俺も初心を忘れんように!と、三周年を前にして再認識。
  30. @Rockaku ハッシュタグ忘れました(汗)参加希望ー!#24hbonenkai
  31. @Rockaku うおっ!こんな楽しげな企画が(笑)これは参加せずにはいられない!参加希望です、宜しくお願いしまする〜
  32. 今年は独立して初めてづくしで色々と大変ではあったけれど、何ものにもかえがたい貴重な出会いがありました。今年一番の財産は新しい人との出会いだったと断言できる。会社勤めではありえない、独立したからこそのものだと改めて思う。このつながりはずっと大切にしていきたい。感謝の心を忘れずに。
  33. @Rockaku ですよねw 一週間あっという間でした。今日の勉強会はかなり楽しみにしてたのです!ひとまずRockaku宅に集合させてもらいますよ〜
  34. @Rockaku ありがとうございます^^まだまだですが頑張っていきますよ!現状、コピーが必要な場合は森田さんと決めてます。Renz的にこれはもうテッパンです。そして、自主企画は是非やりたいと思ってるんです!一緒におもしろいもの作ってイベントと絡めて発信したいなーと。やりましょ〜
  35. どうしよう、おなかへってきたな。そしてMTGでコーヒーずっと飲んでたから全く眠れる気がしない。
  36. @hagitter ありがとうございます^^がんばりますー!
  37. MTG終了。けっこう楽しそうなお話し。どうせやるなら、ということでバイラルコンテンツにはおもしろい企画を提案したい。ポイントはWebでのインタラクティブ要素と集客の導線となるコンテンツだな。キラーコンテンツと価格設定で勝負!
  38. 2009-12-03 http://ff.im/cnHqp

Powered by t2b