2009-12-05

  1. ライチ光クラブ」これも好き
  2. Wsamarus 2001 とか大好きです
  3. 古屋兎丸Twitterやってたんだ。思わずフォローしてしまった。古屋兎丸の漫画ちょっと揃えたいなー
  4. @Rockaku いや、間違ってないと思いますよ。そのうち、ぼくらは Google の手のひらの上で生活するようなことになるかもですよ。もうすでになってるような気もしますが。最終的に映画「LOOK」みたいな日常生活とかもありそうで怖いです。
  5. Google Voice 使えたら間違いなく買うなー RT@android_info: News: 新型Google Phoneの登場で携帯電話が無料になる? - らばQ by http://bit.ly/8pIZce
  6. RT@hatebu: Twitter / 伊集院光: もう僕の作った時の意味と違うから言葉自体に興味無いで ... (51 users) http://bit.ly/5ag6JL
  7. RT@hatebu: dolipo使ってるMacGoogle Public DNSを設定したらブラウジングが激速になった - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」 (57 users) http://bit.ly/88vIem
  8. @s_wool そうなんですよ。今日目撃した学生の群れもそんな感じでした。優先座席を占領してましたよ。
  9. 帰宅
  10. あれ?完全徹夜やのに今日はなんか元気だ。
  11. 駅到着。
  12. つーか、今の学生って電車内のマナー悪いな
  13. 休みの朝というのに電車の中人多いな。特に学生。中学生かな?今って土曜は学校やすみじゃないの?
  14. 今日はもうコレ寝ずでいこう
  15. @Rockaku 今日はありがとうございました〜。勉強会楽しかったし夜の語らいもまったりいい感じでした。鍋は期待どおりでしたし、最後のうどんにはグっときました。ごちそうさまでした!@kudonow これからよろしくですー!
  16. 六角ステッカー、ゲットー!カッコイイー!
  17. @okajun おー今日は森田さん宅で語り明かすよ。今、鍋の残りでうどんを主人が作ってくれてる。ちょっくら食べて来まーす
  18. 2009-12-04 http://ff.im/cr3LR
  19. RT@tripshots: 「自分の性的魅力がどのくらいの価値があるかを充分自覚している女の子というのは、魅力的なボディを目の前にして欲望が表に出てしまうのを懸命に堪えている男の子を眺めるのが好きだ。それが可愛い女の子の残酷さというものであり、男子はそれに耐えねばならない。」
  20. RT@akio0911: CentOSRuby環境を作る - tanamonの日記 http://bit.ly/5vE9Vo 読んでる
  21. 吉祥寺!来たな〜。RT@idanbo: 2010年1月9日武蔵野市吉祥寺に、Apple Premium Reseller「KICHIJOJI STORE」がオープン http://bit.ly/5QmTQp
  22. RT@hatebu: Google App Engineで開発するスケールするアプリケーション(前編)(1/6):CodeZine (77 users) http://bit.ly/8oyIgU
  23. 今からRockakuでラーメンズ祭り。もう既におもしろい(笑)
  24. ミュゼグラム終了。渋谷さんと話せてよかった。また勉強会行きたいと思いますた。近代史の勉強始めたいと思います。

Powered by t2b