2009-12-09

  1. @gravity_master お恥ずかしい..たいしたHPではないので(// //)でもTwitterでつながれてよかったです。めっちゃうれしいですよ!また是非遊びにいきますので!ではでは、おやすみなさいませーー
  2. @gravity_master いやいやいや!文面から疲れが滲み出てますよw ぜんぜん絶好調じゃないですからw はやく寝てください(笑)
  3. @gravity_master 忙しそうですね。。おつかれさまです^^;
  4. @gravity_master お久しぶりです。覚えておいででしょうか。以前少しの間gravityに通ってサイパン旅行を色々相談させていただいたカジチェンコフです。今は引越して杉並区にいます。本当にご無沙汰してます..ずいぶんカフェに行けてないので寂しいですね。またお邪魔します!
  5. 2009-12-08 http://ff.im/cCigs
  6. そしてひさびさの miximixi-Xmas ってアプリがちょっとたのしい!
  7. GAE はとりあえず無料で利用できるのが便利すぎる。使わない手はないかと。

Powered by t2b