2009-12-10

  1. @hagitter そうなんですよ、GAEで検証中です。GAEで実用に耐えてくれるのなら本格導入したいと考えてるんですけど..実際mixiアプリのアクセスはどうなのかとか、注意点とか、まだ色々と実験段階なのでほんとこれからという感じです(汗)
  2. "「何のために追加する機能なのか」「リリースすると誰にとって嬉しいのか」「どんな効果が見込めるのか」を明確にし、チーム内で共有することが重要だと思います。" "あなたのサービスの「売り」はなんですか?" http://twurl.nl/y7iwb0
  3. @hagitter ぜひ^^実はmixiアプリにも興味ありますので、今度また色々お話し伺わせてください。
  4. @Rockaku いえ、知らなかったですね。でも声はなんだか聞いたことがあるような.. 懐かしい感じ。ぼくもさっきから聞き入ってしまってます。
  5. さて、んじゃちょっくら夕食に。今日はカレーライス。といっても、昨日作ったカレーの残りなのだ。今日は手抜きで。
  6. @Rockaku さねよしいさ子さんいいですね!
  7. @gravity_master ブログにあったオーケストラの動画いいですね!こういう、オケなのに途中からスタンド演奏するみたいな雰囲気大好きです。
  8. @Rockaku まだまだ未熟者ですが..夢に向かって突っ走っていきますよーー!!
  9. つぎは年明けコンテンツの案件を進めていかねばな。なんだか企画内容がずいぶんと様変わりしてる。若干軽くなってる感があるのでヨシとしよう。
  10. おし。ひとまず企画の提案完了。落とし所がうまくハマればいいのだけれど。
  11. おお!mixiアプリも開発されてたんですね。すごい!RT@hagitter: うちの会社で作ったMyMiQというmixiアプリmixiの審査も終わって承認なしで遊べるようになったのは良いのだがmixiが珍しくInternal Server Errorになってたりする。
  12. とても興味あるテーマですね。RT@yang8: 日本で自社サービスだけで食べていけているWeb会社ってどれくらいあるんだろう。(受託を除く)
  13. ウェンディーズなくなるん?
  14. ええー!これはちょっとショック!RT@vegao: ありがとう、ウェンディーズ。目黒にいた頃にはお世話になったよ。http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20091210073.html
  15. ほんとなの?どうなの?RT@yahooj_topics: Apple、ついにタブレット PC を製造開始か(アップル/経済) http://bit.ly/iURyl スタイリッシュなデザインで人気の米コンピュータメーカー。「iMac」や「iPhone」、「iPod」など。
  16. RT@hatebu: [N] 「Google Analytics完全解説」著者から聞いた知らないと損しそうな5つのTips! (95 users) http://bit.ly/74OHye
  17. RT@iphonefan: ついに!RT iPhone 研究室: はてなブックマーク for iPhone – 国内最大級のソーシャルブックマークサービスiPhoneに最適化 [プレスリリース].. http://bit.ly/4WYUSp [twicco.jp
  18. ついにか〜 RT@iphonefan: Google マップに「徒歩ルート案内」 AndroidiPhone、ドコモ携帯にも対応 http://ow.ly/KtZM これ便利そう [twicco.jp@kobabiz ]
  19. RT@akio0911: MOONGIFT: » CUIAmazon S3を操作する「s3cmd」:オープンソースを毎日紹介 http://www.moongift.jp/2008/12/s3cmd/
  20. 2009-12-09 http://ff.im/cFz6I
  21. プレゼンを通すために絶対必要な“4つ”のこと - livedoor ディレクターブログ http://ff.im/cFeRJ
  22. 英語上達完全マップを10ヶ月やってみた http://ff.im/cFcX7

Powered by t2b