2009-12-28

  1. 三兄弟すごいよ RT@Rockaku: キテまっせー RT@ar3bros RT@parcomuseum 東のエデンとAR三兄弟のプロジェクトついに情報出ます!東のエデン公式ブログに注目!http://bit.ly/19ibnH
  2. RT@mickey_blog: 孫正義。 RT@masason 今日、坂の上の雲を観ていて16歳の時に単身で渡米した時の事を思い出した。その後自由の女神を始めて見た時に立てた志しに未だに自分が程遠い事を恥ずかしく思った。
  3. @popeetheclown おお〜!うれしいです。ありがとうございます!
  4. @popeetheclown ども!#24hbonenkai に参加してたカジモトです。フォローさせてもらいました。来年はF-1を始めたいと思います!その時はカメラ談議に花を咲かせたいですね。どうぞよろしくー!
  5. 六角食堂24時間耐久鍋のみなさまおつかれさまです。仕事のため途中離脱申し訳ないです。ひきつづき継続中の方々の健闘をお祈りしております。また何処かで絡む機会もあるかもしれません、その時はどうぞよろしく!みなさま、良いお年を!#24hbonenkai
  6. @Rockaku 森田さん今回もありがとうございました。ちょっと寝すぎた点を反省しておりますが、、鍋美味しかったですし、新たな人に出会えてほんと楽しかったです。今年は本当にお世話になりました。来年は年初めからスタートダッシュで頑張って行きたいと思います。今後ともよろしくです!
  7. @kudonow くどうさん、本受け取りました。ありがとうございます。正月の間にがっつり勉強したいとおもいます。うれしいです!
  8. カオスw#24hbonenkai
  9. 怪談はじまった\(^o^)/
  10. ちょっと眠くなってきた..
  11. @maoniu かじです。よろしくー
  12. ろっかく24時間鍋まったりモード
  13. RT@suadd:#clipp 押井守監督、『アバター』の完成度に衝撃!「10年かけても追いつけない」と完敗宣言でみんなで乾杯!? - シネマトゥデイ http://clipp.in/entry/150865

Powered by t2b