2009-12-29

  1. @takeuchi01_10 Rockaku鍋おつかれでした!吉祥寺すごく近いので噂のマンガ喫茶部屋にもお邪魔してみたいです(笑)よろしくです〜!
  2. @yasuimon どもー。Rockaku鍋おつかれでした!またゆっくり話したいっすね〜。
  3. @farina07 お〜ふぁりなさん発見しました。フォローさせてもらいました〜。
  4. @dsq61 風邪だいじょぶですか?年末なのに..お大事にしてください!
  5. @maoniu おお!ありがとう〜。今サイトみたら、maoniu って発見したからもしかして!と思ってたとこでした。今日の朝方公開したばかりのコンテンツです。そういってもらえるとうれしいよw
  6. #etora http://etora.jp/#/detail?id=311 etora無事にリリースできました
  7. 2009-12-28 http://ff.im/drR3R

Powered by t2b