2009-12-31

  1. @volnegi おもしろいよ〜。今度一緒にやろうよー!あ、そして出会えて良かったです、ありがとね。来年もよろしく!
  2. @sato41127 ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!
  3. みなさま、今年一年ありがとうございました!感謝です。来年もどうぞよろしくお願いいたします!
  4. そろそろ神社出掛けてきますか
  5. テレビぜんぜんおもんない
  6. 晦日にマリオwii クリアできました
  7. 東京で年越しするの人生初。なんだか落ち着かん。なんやろな
  8. 今年も残るところあと45分ほどですか
  9. @vegao おおおうw 通ですね!さすがw
  10. @farina07 ふぁりなさんおつかれさまですー!
  11. あ、一緒のこと思いましたw RT@tsuda: なぜ大塚愛はこのタイミングでYUKIパクリを……?
  12. 来年は息つく暇もないくらい仕事に没頭する年にしたい、と思います。自分で行動してそういう道をつくーる!という、自分追い込み。
  13. 毎度のセリフながら今年も一年早かったなあ。ほんまに早いわ。年々その加速度は増すばかりやし。もうそろそろ、誰かの記憶に残る何かを成し遂げて、今年はよくやったと思えるような大晦日を迎えれる人間になりたいものです。
  14. 今から年越し蕎作って食べたら0時前に近所の神社に除夜の鐘聴きに&御詣りに行って年越ししてきまする。
  15. お餅ついた!ホームベーカリーの力に感動。我が家では丸餅なのです。お雑煮は白味噌。お雑煮の材料とおせちとお祝い箸も買ってきました。これで正月を迎えられます。
  16. ONEPEACE ストロングワールド 観了 零巻もゲットン。王道、だがそれがいい
  17. 2009-12-30 http://ff.im/dyfU0

Powered by t2b