2009-12-30

  1. おもろいw RT@maoniu: そういえば、〜心に響く“迷”言集〜 「俺、プレゼンテーション能力すごいよ?」もちろんねぎ氏の名言。 ハカセ(予)に「錆加工とかってどうやってやるの?」と聞かれ、「そりゃ、フィーリングだよね」と答えたあんたにプレゼン能力なんて・・・
  2. 一緒にいきたいですね!日程いつなんでしょかね?RT@popeetheclown:@kajichenkoh これは見に行きたくなりますよね.一緒に行きます?チケット取れるかどうか分かりませんが^^;
  3. 素晴らしい RT@sora0513: "3人目は「神殿を作っているんですよ。神様と出会うことができる素晴らしい場所を作るお手伝いをしているんです」と答えた。同じことをするにも、自覚によってプログラミングは作品を作っているんだと誇りを持つことができる。" by matz
  4. さーやること済ませてこよう
  5. 東のエデンとのコラボは個人的にかなり衝撃でした。すごい!舞台挨拶見に行きたいなあ RT@cmrr_xxx:@popeetheclown 登場しますよー。AR舞台挨拶ってのを仕込んでます。お楽しみに!
  6. @appbank おつかれさまです。appbankにお世話になりました。ありがとうございました。一人旅お気をつけて。良いお年を!
  7. ありがたい! RT@kensuu: 「PayPalの使い方ガイド」をnanapiで。 http://paypal.nanapi.jp/
  8. 2009-12-29 http://ff.im/dv1Q1

Powered by t2b