2010-04-01

  1. OK!今日のところはひとだんらくだ。おなかへった〜ごはん食べよう
  2. くうぅっ やっとみえてきた!!
  3. 2010-03-31 http://ff.im/itEnT
  4. 毎年感心するけど今年のエイプリルフールネタもすごいね〜
  5. これはありがたい!RT@masason: やりましょう RT@tshioda:@masason MySoftbankの料金確認などのWEBページがiPhoneだととても使いにくいです。iPhone用に最適化する予定はありますか?
  6. なんぞこれw RT@narumi: すごい RT@kaorine: 本日Google 日本語入力から新しい製品がリリースしました。http://bit.ly/bKlSOv
  7. おつかれさまです!気になります〜 RT@usamarus2001: 5月新連載の原稿があがったー!59P!公表は数日後。

Powered by t2b