2010-04-02

  1. 作戦会議中。すでにトラブルだらけw
  2. ああ!素敵セリフですね。どこかで聞いたことあるような気がするけど思い出せない > < RT@takerui: 一番いけないのは、お腹がすいていることと、一人でいること。なので、一緒に食事できる環境がよいです。
  3. servermanからつぶやき
  4. てすと
  5. まんま金持ち父さんのお話しだけど、資本集約型(水道で水を引く仕事)を目指すべきというのはわかってる。うん、そうだね。。わかってるんだよう〜 > どのような会社に入るべきか/どのような事業を興すべきか http://is.gd/ba7HN
  6. 2010-04-01 http://ff.im/ivMaN

Powered by t2b