2010-04-07

  1. そして人生を楽しむ!やりたくないことはやらない、やりたいことだけやる。これ最強。
  2. 「仕事を楽しむ」は、ぼくの目標です!RT@ueharajin: これ真理 RT@DruckerBOT: 仕事ができる人は、仕事を楽しむ。
  3. 友だちってやっぱり大事!人生においては一番大切な財産だなと思うわけです。
  4. 原宿なう
  5. くっ!そのとおりだ!RT@HiroMatsushita:@AkiraFukueiチリのプログラマー曰く「大学卒業後にすぐ会社で働くなんてクレイジーだ。なぜ半年〜1年世界を旅しない、世界の女の子を見てこない。お前ら人生は一度しかないことを本当に分ってるのか!?」
  6. さてとーこれから原宿で例のMTGです。アイデアはまとまった!(自分の中で) なんとか面白い方向にいくようにがんばる!
  7. 2010-04-06 http://ff.im/iCCGV

Powered by t2b