2010-04-08

  1. 仕事は一段落したから今日は早めに寝る。明日も朝から外出だしな。
  2. いかん。今日はねむたすぎる。。
  3. 大阪の友達から突然の号泣電話。。いったい何があったのだ。。理由は結局謎のまま。まいどまいど不思議なやつです
  4. @oyurisan おつかれさまです!案件はちょっと立て込んでますがお話し聞く時間は全然つくりますよ!とーぜん作ります!実はぼくもちょっとご報告したいことがあって oyurisan何してるかなーと最近考えたりしてたとこです(笑)タイミングばっちりですね。来週のどこかで会えますか?
  5. やばっ 気づけばもう16時半じゃないか。いそがねば!
  6. おし。今日はもういっぱつ外出。いってきまっしゅ
  7. うらやましすぎるー!行きたいっす。RT@Dalice: もう、一生分湯布院に行った気がする
  8. くだんの案件、午前中MTGが無事に終了。結果、最も望ましい形で話しがまとまりました。やっと..一安心です。長かった!空を見上げれば今日は最高に良い天気。なんという青い空。今年になってはじめて春を感じることができた、そんな午後の昼下がりでした。ちゃんちゃん!
  9. 銀杏BOYZ-峯田和伸名言集 http://ff.im/iG968
  10. ビジネスでの成功より、まずはヒトとのつながりをつくろう:日経ビジネスオンライン http://ff.im/iG96a
  11. 2010-04-07 http://ff.im/iG96b
  12. 2010-04-07 http://ff.im/iG96b
  13. 銀杏BOYZ-峯田和伸名言集 http://ff.im/iG968
  14. ビジネスでの成功より、まずはヒトとのつながりをつくろう:日経ビジネスオンライン http://ff.im/iG96a
  15. 峯田くんの Twitter も発見。もちろんそっこーでフォロー!あざすっ http://twitter.com/mineta_kazunobu
  16. そんなこんなで峯田くんのことググってたらYoutubeでこんな動画発見。銀杏BOYZ-峯田和伸名言集 http://is.gd/biWwH これはいい...!!胸が熱くなりました
  17. 峯田くんっていい演技するよなー。かっこいいと思うわ。「ボーイズ・オン・ザ・ランhttp://www.botr.jp/
  18. そういえば、ボーイズ・オン・ザ・ランって映画をちょっと前に見たんだが、物語のワンシーンに「夢をあきらめないで」を銀杏BOYZの峯田くんが歌うカットがある。このシーンにはかなりグッときました。”男はいつでも、本気になったときが青春だ” そのとーり!男はいつでも青春できます
  19. 岡村孝子の「夢をあきらめないで」が名曲すぎる。心にしみる。自分はつくづく懐メロが好きなんだなーと思う。

Powered by t2b