2010-04-21

  1. mixiアプリ打ち上げ@渋谷 終了。ちょー楽しい^^ また面白い企画思いついたしね。このユニットで今後色々と企んでいきますよ
  2. おお〜すばらしい。「ライチ光クラブ」は名作です。RT@usamarus2001: 「ライチ光クラブ」14刷の連絡。長く愛してくれてありがとうございます‼
  3. Surfing: "nanapiの初期バージョンに検索窓がなかった理由 : ロケスタ社長日記" http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/51051960.html#webclip
  4. 2010-04-20 http://ff.im/jcWaS
  5. うお.. 4/23三木谷浩史孫正義が語る「国民の、ITによる、日本復活」に応募したけど今メールみたら落選通知がきてた。なんだよ〜
  6. @Rockaku ありがとうございまーーーーーーーーーーす!!!
  7. @Rockaku えええまじですか!うぅー今度なにかお礼させてもらいます><大事にします
  8. @cmrr_xxx@farina07@ogasawala 今日はバタバタで帰ってしまったですが、ほんとーに楽しかったです。みなさまありがとうございました。マッドカップさんのエンペラータイムっぷりがあいかわらず健在で安心しました。またみんなでやりましょー。おつかれさまでした!
  9. @Rockaku あ、あと帰りに気づいてしまったんですが、三男がかぶせた帽子を忘れてそのまま持ってかえってきちゃいました。。また近々返しにいきますので。。ごめんなさーい><
  10. @Rockaku 無事に今帰り着きました。今日はバタバタでお邪魔しちゃいましたが、あいかわらず楽しかったです(爆)ほんとおもしろい人たちが集う場ですよね、六角食堂。いい刺激もらいましたよー。おみやげまでいただいちゃって感謝感謝です。ありがとうございました!(cc:@okajun)

Powered by t2b