2010-04-22

  1. 今日は日頃バックアップを取っておくことの大切さを身をもって実感した。データ消えるって怖すぎるよ。これからは毎日タイムマシンでバックアップする習慣を身につけるようにします。心に決めた
  2. お店の人がディスプレイの埃をわざわざ綺麗に拭き取ってくれた!なんというきめ細やかなサービスとおもてなしの心なんだ。ほんとに感動。そして愛機もなんとか復旧したぽい!よかった > < けっこう時間かかったけどひじょーに清々しい気持ちです。すばらしいよ〜。心からお礼を言ってきました。
  3. @oyurisan 3分以下w いやいやぜんぜん大げさです(笑)すごい先入観なだけですよ〜今度いきましょー
  4. @oyurisan ぜんぜんかまわないですよw ぼくで良ければ一緒にぜひぜひ^^
  5. ひまひまなのでツイッターなう。でもアップルストアの担当スタッフさんがめっちゃ親切で感動。
  6. すごい時間かかっちゃうみたい( '・ω・' ) ローカルのデータを残しつつ、OS Xシステムを再インストール中という状況 (涙)
  7. アップルストアなう
  8. @myu いやいやw なんでやねんw
  9. あーちょっとみたい RT@SoftBankCorp: 本日14:30より、サイボウズソフトバンクモバイルの合同記者説明会の模様をUstream中継します! http://ustre.am/bNTj#cybozu0422
  10. 今まさにパスタ食いながら気になって見てしまった自分を完全に後悔してる。。 RT@myu: 食事中の読み物として、完全に間違えた。。。気分悪くなった。。http://tinyurl.com/rx6k53
  11. @okajun すまぬ、渋谷のアップルストアに寄ってくるので戻るのが夕方ごろになっちゃいそうだ。諸々よろしくちゃんです。(HP更新とか)
  12. たしかにやばい!RT@yteppei: カメラのレンズが曇ってた影響でさらにやばい感じに!!! ハガレン25巻の帯がやばい>< on Twitpic http://bit.ly/bCMnWL
  13. macbook proの様子がおかしいので出先ついでに渋谷アップルストアのメンテナンスを予約した。直ってくれるかなあ..ブルブルするよ。。
  14. なんかmacbookの調子がおかしくなったぞ..困るんだが。。
  15. ああああーー RT@builderjp: アドビ、「iPhone」用「Flash」の開発を中止 http://bit.ly/aUd94D
  16. 今日もまた目黒で企画会議に出席してきます。つーか電車混んでる。井の頭線ちょい遅れぽいかな。
  17. 2010-04-21 http://ff.im/jeM44
  18. BBAシンポジウム 三木谷浩史孫正義が語る「国民の、ITによる、日本復活」ってUSTやってくれるんだね。落選したからこっちで楽しむか。http://www.ustream.tv/channel/broadbandassociation#bba423p
  19. @farina07 見苦しいなんてとんでもないっす!むしろ心からありがとうございましたと言いたい(笑)いやーふぁりなさんの魅力にやられちゃいましたね。お恥ずかしい。。なんかデレデレしててすみませんでした。あはは^^’
  20. しかし今回mixiアプリの仕事で1番大きな報酬は素晴らしい人達と知り会えたことですね。この出会いにはほんとに感謝したい。僕たち運がいい!って思えます

Powered by t2b