2010-04-24

  1. RT@Rockaku: ぐっときた。 RT@yasadis 自己紹介で名前だけ言うのってよく考えたらおかしな話だよなあ。「山本です」って、「これはペンです」って言ってるようなもんじゃないのかしら「これは何かを書く時に使うものです」まで言わないと。
  2. 気になる気になるw RT@ksorano: 【お知らせ】蒼井そらさんの決断インタビュー(もちろん生放送のダダ漏れだよ)がOK出ました!日時などの詳細は後日発表しますのでお楽しみに!
  3. @rentarof 目黒三つ星食堂のこと、喜んでもらえてよかったです。ぼくも大好きなお店なんでそこまで言ってもらえるとめっちゃうれしいですよ!また別のメニューも食べにいきましょう、笑
  4. そういえば今日はほんと2年ぶりくらいに目黒三つ星食堂のオムエビカレーを食べた。味から何から全然変わってなかったのがうれしい。まじでめっちゃうまいよ。目黒に行ったら絶対に食べたいお店です
  5. なにー?そんなにすごいことになってたのか RT@kotashiratsuka: S&P 500でAppleMicrosoft時価総額越え。もう上はエクソンモービルしかねーぞwww
  6. チェックしよう RT@yang8: オフィスなぅ。 ザッカバーグ先生の動画昨日から5回くらい聞いてるw http://bit.ly/cJwltz
  7. なるほど RT@Saqoosha: SANDISK G3 は微妙、と。
  8. @rentarof おつかれさまです!たしかに(笑)苦しみながら楽しみたいですね。今回はメンバーが素晴らしいのでモチベーションは高いですよ。感謝したいです!
  9. Lang-8.com NHKのTVみたかったな。Youtube とかでアップされてないかなー
  10. 今日さぶっ!冬やん
  11. む。なんかサイトが見れない RT@masason: スゴイ‼書き起こし本当にご苦労様。RT@paji_a: 動画に字幕RT@Unotty 耳の不自由な方向けに字幕をRT@paji_a http://bit.ly/asMNe2

Powered by t2b