2010-04-23

  1. @vegao おお?関西っすか!初耳です!
  2. そういえば今日@kotashiratsuka いたなw 最近なんかよく会うな、うれしいよw
  3. やっと帰宅ーちょっとつかれた。。恵比寿でのMTGは予想どおり慌ただしかったな。
  4. はいw 関西弁がお茶目でしたw ぼくも大阪なのでさらにうれしいんですよ〜 RT@noritakahiro: 実物もそうだったでしょう?笑 RT@kajichenkoh: 高広さんがお茶目でなんだかうれしい(笑)
  5. 高広さんがお茶目でなんだかうれしい(笑) RT@noritakahiro: だめだ、このドラえもんの声。。。
  6. @okajun 今気づいたわ、笑。待ってるー
  7. サンディスク!僕が知らなかっただけで結構色々施策やってんだな RT@digitalbear: サンディスク、ボルネオ島ツアーなどが当たるキャンペーン - dcw "抽選で「野生動物の宝庫、ボルネオ島の旅」ネイチャーツアー(5組10名)" http://bit.ly/djo66e
  8. そらのさんがまた何やら楽しげなことを企んでる模様 RT@ksorano: 電話で蒼井そら(@aoi_sola )さんのご担当者の方のメールアドレス入手 企画書メールを送るぜッ (#PTFlive live at http://ustre.am/eDNx )
  9. @noritakahiro 今日はお打合わせありがとうございました!アイデアの幅が広がってすごく楽しかったです。今後ともよろしくお願いします
  10. さて今日も目黒に向かってます。ついにスケダチ高広さんと顔合わせ。初めてお会いするが非常に光栄です。企画も大詰め、もうひと踏ん張りやってきます
  11. www RT@mickey_blog: RT@haruhara: 利益レッド! 顔面ブルー! 企業ブラック! 契約ホワイト! 接待ピンク! 企業戦隊ハタラクンジャー! 今日も彼らは悪の組織"現実"と戦う!
  12. これは楽しみ RT@cmrr_xxx: 昨日のGQジャパン取材。雨の中、背中とカクメットがビチョビチョになりながら、AR三兄弟がんばりました。発売は5月末。ついにファッション業界へ進出の予感?お楽しみに!

Powered by t2b